NEWS 20周年記念スペシャル! メンバーのキュートな一面と旅
スポンサーリンク

2023年9月15日、NEWSが結成20周年を迎えたんだよ!すごい応援、ありがとうね!

今号では、20周年を祝して特別な情報をたくさん詰め込んでいるよ。アルバムのジャケット写真や特典映像の撮影、ツアーグッズの撮影、そして栃木県での旅や話題の「NEWSの全力!!メイキング」の収録など、盛りだくさんのラインアップを楽しんでね!

ジャケット写真の撮影では、メンバーがカラフルな空間で楽しそうに撮影している様子をのぞいてみたよ。さらに、特典映像「Different Lives」の裏側もお届け!メンバーが衣装や撮影に関して楽しくアイデアを出し合っている姿がかわいいんだよ。

20周年を祝う「NEWS EXPO」ツアーグッズの撮影では、メンバーがアイデアを出し合いながら楽しそうに撮影しているんだよ。シャボン玉を作る増田や、細部まで気にかけながら撮影する小山の姿が見どころだね。

座談会では、20周年記念のご褒美旅の思い出や、メンバー同士の楽しいトークテーマを楽しんでいるよ。さらに、メンバーが特技の20位についても語っているから、ぜひチェックしてね!

最後に、メンバーが旅での思い出や20周年を振り返り、お互いに感謝の気持ちを伝えている姿が感動的だよ。20周年おめでとう、NEWS!これからも応援してるからね!

カラフルなジャケット写真撮影のウラ側

アルバムのジャケット写真は、カラフルで印象的なものに仕上がっているけど、その撮影の裏側では面白いエピソードがあったよ。撮影現場では、メンバーがカラフルな背景に溶け込むようにポーズを決めたり、衣装や小道具について楽しくアイデアを出し合っていたんだ。

特に、加藤さんが衣装を見つめながら「ポケットが多すぎて鍵を入れたら絶対に見つからなくなるな」とつぶやいた瞬間、現場が笑いに包まれたんだ。増田さんもセロハンを使うシーンで自分ではなくカメラにセロハンをかけたり、小山さんは光の効果を考えてセロハンを丸めてみたり、アイデアが次々と飛び出し、スタッフ陣も感心しきりだったよ。

特典映像の撮影では、増田さんがブランド名やロゴを自分で考え、感情の表現にこだわり、加藤さんと熱心に打ち合わせを重ねていた。加藤さんは実際にカメラを持って撮影し、本物のカメラマンからも絶賛されるほどの仕事をしていたんだ。

撮影は小山さんの出番で、実家の中華料理店の厨房でのシーンもあった。加藤さんが現場に立ち会い、ビールと餃子を運ぶ場面では、小山さんの一人前ぶりが見られたよ。

カメラで鏡文字を反転させてしまった小山さんには加藤さんが突っ込み、増田さんは黙々と作業を進めていた。しかし、終盤で加藤さんも「S」の反転書きに失敗し、現場は大笑いに包まれたんだ。

撮影後、スタッフから花言葉が“気取った恋”の花だと教えられ、加藤さんは照れ笑いしながらその花言葉にぴったりだと言っていたんだ。

スポンサーリンク

座談会での楽しいトークテーマは?

koyama keiichirou stand up photo flame
座談会では、20周年記念のご褒美旅の感想を語っているよ。メンバーが3人だけの旅で新鮮な思い出を作ったことについて話していたね。特に小山さんは、今でも忘れられない“ある1シーン”があるそうだ。

座談会では、増田さんがゲストに来た『NEWSの全力!!メイキング』の振り返りや、20周年にちなんだトークテーマで大喜利大会も行われたんだ。楽しい話題が次々と飛び交った座談会で、メンバー同士の絆と楽しさが伝わってきたよ。

小山さんは20周年記念のJFC動画についても言及し、「かわいい口」についてのエピソードを披露。メンバー同士の笑いと温かさが座談会を盛り上げていたね。

また、メンバーは動物園や水族館の楽しさについても話していた。大人になってから行くと、生態を理解できてさらに楽しいという意見が共感を呼んでいたよ。旅の思い出や楽しいエピソードを通じて、メンバーの絆が感じられた座談会だったんだ。

座談会ではメンバー同士が楽しそうに話す姿が印象的で、20周年を祝う特別な瞬間となったんだ。

スポンサーリンク
おすすめの記事